磯野健介弁護士が退所・新事務所を設立しました

従来当事務所宮崎オフィスにて執務してまいりました 磯野健介弁護士 が、当法人を退所し、2022年3月1日付にて、 法律事務所パラソル を設立しました。

磯野弁護士は、2018年4月に当事務所に入所して以降、様々な分野の案件に携わり、宮崎オフィスの運営に中核的に関与してきましたが、この度、再びの独立を志し、新たに法律事務所パラソルを設立する運びとなりました(連絡先は下記のとおり)。
従来磯野弁護士が当事務所で担当しておりました案件は、基本的に磯野弁護士が法律事務所パラソルにて継続的に対応致しますので、依頼者の皆様におかれては、引き続き磯野弁護士宛に御連絡下さいますようお願い申し上げます。

磯野弁護士の退所に伴い、当事務所の宮崎県下における体制は、宮崎オフィス担当の牟田圭佑弁護士と日向オフィス担当の緒方哲也弁護士の2名となります。しかしながら、今後も引き続き、当事務所の強みである東京メインオフィス及び福岡オフィスとの緊密な連携のもと、宮崎県下の依頼者の皆様の期待に応えるべく、様々な分野の案件に取り組んでまいりますので、変わらぬご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。

【連絡先】
法律事務所パラソル
〒880-0806 宮崎市広島1丁目4番6号 Machiビル2階
TEL 0985-89-3845 / FAX 0985-89-3846

PAGE TOP